ブログデータバックアップとしてのEvernoteの使い方・復元も簡単だし便利です

evernote-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 一生懸命書いたブログ、 毎月収入を生み出してくれるブログが ある日突然消えてしまったら 精神的にも金銭的にも大ダメージですよね(ノД`||) 幸い僕はまだそういった経験はありませんが、 い・・・

ツイ助PRがうざいのでスパムなのか乗っ取りなのか調べてみた

twisuke-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 最近Twitterを見ていると 「ツイ助PR」ってやつがちょくちょくタイムラインに流れてきて、 他の人のツイートが埋もれるので迷惑しています(´・ω・`) こういうの。 ↓ そういうツール・・・

Youtubeに動画をアップロード出来ない・処理が遅い時の対処法4つ

youtube-upload-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 「動画のほうがわかりやすいな」と思うコンテンツに関しては、 ちょくちょくYoutubeにアップしているのですが、 先日全然アップロードされなくて、 なんかやる気が起きず、しばらくダラダラ過・・・

WordPressの投稿画面をカスタマイズ出来るプラグイン「AddQuicktag」が超便利!

アドクイックタグ

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ WordPress(ワードプレス)で記事を書く時って、 見出しとか色とか改行とか、 いろんなコードを使いますよね。 僕は今までクリップボードによく使うコードをコピーしておいて、 それをその・・・

2016年10月のネットビジネス収入

ネットビジネス収入

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、2016年10月のネットビジネス収入(振り込みベース)をまとめてみました。 やるしかねぇ! 2016年10月収入 種類 収入 クリック型広告 54,401円 アフィリエイト 84,・・・

アドセンス狩り・不正クリック対策と報告方法 クリック数が急増したら注意!

アドセンス狩り

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今日何気なく「Google AdSense(グーグルアドセンス)」の 管理画面を見ていたら、昨日の収益がいつもより 異様に高いことに気が付きました!Σ(゜Д゜;) 毎日こんなに儲かればウハ・・・

年収2億3千万の起業家とお会いして来ました

2億3千万

※画像はイメージです(笑) どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 先日とある限定的なセミナーがあり、 そこで年間2億3千万稼ぐ起業家の方のお話を聞いて来たので、 その時の気持ちを忘れないよう記事にしておきたいと思います。 かな・・・

livedoor相互RSSの設置方法と使い方・登録から貼り付けまで

RSS

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ブログのコンテンツがある程度整ってきたら、 相互リンクや相互RSSを行うことで 更なるアクセスアップに期待が出来ます。 そこで今回は、相互RSSの設定方法について 詳しく書いていきたいと思・・・

ブラック企業を過労死するまで辞められない理由・洗脳の怖さとネットの可能性

「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 最近SNSに力を入れていて、 空いた時間があればFacebookを見たり、 Twitterで呟くようにしています。 そんな感じで今日もTwitterを見ていたら、 めちゃくちゃリツイートさ・・・

Youtubeを早く再生する方法 最大4倍速まで可能で圧倒的時間短縮に!

SmaSurf

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 知識をインプットする時は、 音声や動画を使うのがオススメです。 動画を見るだけなので心理的障壁も低いですし、 文字+音声のほうが学びが深まるので(*^^)b 何かをしながら出来るのもいいで・・・

ネットで誰かを叩いたり誹謗中傷したりする理由とその先に待っているもの

mentalabuse-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 曲がりなりにも3年以上ブログで情報発信をしていると、 たま~に批判的なコメントが来ることがありますし、 他のブロガーさんが叩かれているのを何度も見ます。 最近もそういうのを見て、 ちょっと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ