オレ今日3時間しか寝てないわー

時間

どーも、毎日ガッツリ寝るダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 「オレ今日3時間しか寝てないんだよね」と 聞いてもいないのに睡眠時間を話してきたり、 「昨日徹夜した」とFacebookにアップしたり、 “寝てない自慢&#82・・・

桃太郎が超絶ブラックな件について

momotaro-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 「桃太郎」って昔話ありますよね。 桃から生まれた桃太郎が、犬・猿・キジを引き連れて、 鬼退治に行く話です。 日本で最も有名と言ってもいい昔話なので、 知らない人はいないんじゃないでしょうか・・・

表の作り方から色の変更までテーブルのデザイン方法を解説

table-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、読者さんからWordPress(ワードプレス)での 表の作り方や色の変え方などの質問をいただいたので、 僕のやり方を書いてみたいと思います(^^) 表の作り方 僕は表はExcel(・・・

2016年6月のネットビジネス収入

ネットビジネス収入

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、2016年6月のネットビジネス収入(振り込みベース)をまとめてみました。 原点回帰! 2016年6月収入 種類 収入 クリック型広告 69,970円 アフィリエイト 25,644円・・・

優秀な社畜の未来は。。

blackfuture-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 僕は大学の4年間、ずっと同じ居酒屋でアルバイトをしていました。 よく飲食業界はブラックだと言われますが、 その居酒屋もご多分に漏れず、 なかなか過酷な労働環境にありました(^_^;) まぁ・・・

アドセンスで関連記事を表示する方法~収益・訪問別PVアップに期待!?~

relatedcontents-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ Google AdSense(グーグルアドセンス)に 関連コンテンツを表示できる機能ができたみたいですね。 ざっくり言うと、広告が混ざった関連記事一覧を 記事の下などに追加できるってことで・・・

アリさんマークの引越社「シュレッダー係」問題から思うこと

shredder-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ アリさんマークの引越社で営業職だった男性が シュレッダー係に異動させられ、 ネットなどの各メディアで話題になっていますが ご存じでしょうか? 男性は2011年、引越社関東に入社した。長時間・・・

アドセンスでスマホ下に出てくる固定広告を2ヶ月試してみた結果

mobileanchor-thum

どーも、ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ちょっと前にGoogle AdSense(グーグルアドセンス)で スマホの下に追従して出てくる広告(モバイルアンカー広告)が 使えるようになりました。 こういうやつですね。 ↓ ◆参考:新・・・

ダンゴの夢~あなたの明るい未来へ~

future-thum

▼目次(クリックで各話へジャンプ) プロローグ「自由なサラリーマンダンゴ」 第1話「ダンゴ、社会の闇に触れる」 第2話「ダンゴ、会社を辞める決意をする」 第3話「ダンゴ、ニートになる」 第4話「ダンゴ、ブログを始める」 ・・・

ダンゴ、ブログを始める

4-thum

▼目次(クリックで各話へジャンプ) プロローグ「自由なサラリーマンダンゴ」 第1話「ダンゴ、社会の闇に触れる」 第2話「ダンゴ、会社を辞める決意をする」 第3話「ダンゴ、ニートになる」 第4話「ダンゴ、ブログを始める」←・・・

ダンゴ、ニートになる

3-thum

▼目次(クリックで各話へジャンプ) プロローグ「自由なサラリーマンダンゴ」 第1話「ダンゴ、社会の闇に触れる」 第2話「ダンゴ、会社を辞める決意をする」 第3話「ダンゴ、ニートになる」←今ココ 第4話「ダンゴ、ブログを始・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ